うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

寝るべし

待っって…あれは卑怯では?
いや卑怯じゃなくありがたい、
公式からの恵みでこうして心潤し我は生きる(拳を突き上げる)
はぁ〜〜推しが尊い…心揺さぶられ過ぎてしんどい( ˘ω˘ )

九月も終わり頃、寒くなってきましたな。
あんまり頭が働かないのでボンボン落書きをば٩( 'ω' )و

★版権

f:id:mlya1201:20170924214241j:plain

鶴丸
こう、後ろから見て泣いてないように見えて振り向いた顔を見たら泣いてるってのが好き。

★創作

f:id:mlya1201:20170924214419j:plain

女の子を可愛く描く練習をしてたもの、
絵柄的に可愛く描くのが難しい。

f:id:mlya1201:20170924214600j:plain

映画とかで聞くこの台詞が好きというだけ。

f:id:mlya1201:20170924214713j:plain

忘れたいとは言ってない。


f:id:mlya1201:20170924214802j:plain

折れてる( ˘ω˘ )
その時聞いていた曲のイメージ?で。

f:id:mlya1201:20170924214903j:plain

お疲れクラマ。

f:id:mlya1201:20170924214950j:plain

パロ、
ポニーの足にかけての丸み?やら描くの楽しい٩( 'ω' )و

f:id:mlya1201:20170924215050j:plain

毎回鼻血を出させて申し訳ない