うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

どっこいしょ

ブログの書き出しを毎回毎回忘れて悩みますすす。
最近?は某ラップが流行ってますな、
この・・・最初の誰が誰だか分からないけど
情報を集めていくの楽しいです。
では落書きをば

※流血 後半は腐要素が強いです


f:id:mlya1201:20180717103314j:plain

お盆凡々、ぶんちゃん宅の雄大さんお借りしてます。
お祖母ちゃん家行くと何かしらを一杯貰う感じがある、
夏野菜沢山出来る。

f:id:mlya1201:20180717103320j:plain

縛り方にも名前や種類が沢山あって、
考えた方の執念の強さ凄い。


f:id:mlya1201:20180717103326j:plain

髪が伸びたり、切ったりという話が好き。


f:id:mlya1201:20180717103333j:plain

自分用のメモ、
改めて設定見直してきました。

今気づいたけど袖忘れてた。

※流血



f:id:mlya1201:20180717105209j:plain

鬼の子
髪の毛の塗り方を毎回迷走してしまう

おん、手間違えてるな???


健全のは終わりです、
そろそろ纏めたい世界観があるもまとめられるのか。

続きは腐む要素多めなのでお気を付けを~


※腐

f:id:mlya1201:20180717103338j:plain

「見逃して♡」
普段元気な「わー!!先生~!!」って感じの子が、
一日唐突に雰囲気変わって、大人びて、
悪いことが見つかった時スルッと服を脱いで身体を触らせる
みたいな雰囲気を書きたかっただけ、長い。

f:id:mlya1201:20180717103348j:plain

久方ぶりに赤さんの仕事風景、
完全に致してはいないけど、
けど性的な意味合いを持った触れ合いが好き。

f:id:mlya1201:20180717105232j:plain

先生と生徒のいけない事をしてる雰囲気が好き。


以上です、どっこい!