うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

明けました。

 

おめでとうございます。

すっかり年が明けてしまいもうした、

本当に早い、ブログの更新もすっかり忘れてしまう。

今年は特に初夢は見れませんでしたヘ(ё)ヘ

 

では、年明け初更新

 

※ 半裸だったり ちょっと血が出てたりする

 

f:id:mlya1201:20190105034134j:plain

 

年明け前に、描き納めとして描いた緋狐。

こう、背景をごちゃっとしたくなる。

 

f:id:mlya1201:20190105034156j:plain

 

そして、年明け初描きとして描いた鶯

刀剣の逸話や歴史を知るの凄く楽しい。

 

 

※ 半裸

 

f:id:mlya1201:20190105034605j:plain

 

影の付け方の練習として白黒で描いたラファ。

白黒だと明暗付けやすくて楽しかった。

ラファはこう・・・教会にいる子なので、ステンドグラスとか透明感のあるものと

組み合わせたくなる。

 

※ 半裸

 

 

f:id:mlya1201:20190105034859j:plain

 

 

f:id:mlya1201:20190105034929j:plain

 

企画で出しそびれた子、描くのが凄く楽しい。

よく遊んでくれる近所のお兄さん的なタイプの子。

下半身はがっしりしてる割にスレンダー、

動物の骨格って描いてて楽しいですん。

 

 

※ ちょこっとだけ流血

 

 

f:id:mlya1201:20190105035750j:plain

 

その瞳の血染めも洗い流せたら良いのにね。

 

思いっきり描いてる時に聞いてた曲の影響で泣かせてしまった。

学戦組は普段わっちゃわちゃしてるのを描いてる分、たまーにほの暗いのを

描きたくなる。

いつ死ぬかわかんないし、人を傷付けてる事は並大抵の精神力じゃないと

気疲れするよなぁ・・・と思いつつ、学園を楽しんで欲しい。

 

楓を何回か描いてますが涙を流す所はあんまり描いてないな~と

楓は臆病な割に、涙目にはよくなるけどポロポロ流すことは無いな、と

で、ある日唐突に堰ききった様に涙が出るタイプ・・・?

 

★お借りもの

 

f:id:mlya1201:20190105035145j:plain

 

こだかちゃん宅ヂー君、漫画のワンシーンの様にしたかった。

背景で死にました、難しすぎる。

ヂー君に会ってからラファの表情が段々と出てきて、

「良かったなぁ・・・ッッ!!」という親心が発動する。

いやぁ・・・世話好きなヂー君可愛い。

 

以上です、いや~ねっむい、

何故、毎回ド深夜に更新したくなるのか、所々文が乱れてたらすみませぬ。

今年も後もう一回位は更新したい。