うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

ヒュー

気が付いたら年が明けてるすっごーい()
最近は寒さのせいか最高に元気がないですすす。

※半裸だったりする

★版権

f:id:mlya1201:20180122014501j:plain
シナリオを進めてました、
丁度6辺りの頃の、
進める事に好きなキャラが増えてゆく


f:id:mlya1201:20180122014729j:plain

この間1部クリアしました辛い( ˘ω˘ )
終わった時丁度、二部に向けてルームが無音で虚無感ハンパなかった。

暗い部屋の中に居たら、唐突に明るい音楽と電気がついてインド映画の様にキャスト全員踊ってくれよ(咽び泣き)

f:id:mlya1201:20180122014749j:plain

個人的にゲーム主人公に今の今までの傷跡残ってたら性癖。

やっとエイプリルフールのアレ辛いと言ってた理由がわかった辛い

★創作

f:id:mlya1201:20180122015313j:plain

森が配信された最初の頃の。

f:id:mlya1201:20180122015449j:plain

かける時とかけない時の差が( ˘ω˘ )

f:id:mlya1201:20180122015541j:plain

特に意味のない女体


f:id:mlya1201:20180122015649j:plain

昔は泣かなそうな子だったけど唐突に何の設定がつくか分からん


f:id:mlya1201:20180122015813j:plain

ゲームのザッボスってキャラが何気に好き

f:id:mlya1201:20180122020008j:plain

暗い過去は楽しい٩( 'ω' )و

★お借り物

f:id:mlya1201:20180122020057j:plain

ヂーラファ。
こう、思わずがっついて、上から押さえ込むようなキスシーンが好き。



後々で見返すと体のバランスやばいなって