うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

どぼん

気付いたら5月の中旬で早すぎやしないかと( ˘ω˘ )
学校で初めてクリスタをいじったものの何がなんだか、早く慣れたい。

ネタバレバレ注意報

版権

f:id:mlya1201:20170516013801j:plain

f:id:mlya1201:20170516013811j:plain

見事にハマりました、
無理、かっこいい…

戦闘時のBGMも使用もかっこいい( ˘ω˘ )

f:id:mlya1201:20170516014019j:plain

大丈夫だと言い聞かせる所の歌詞が好き。
ギャリーの髪型の分け目を毎回間違える。

f:id:mlya1201:20170516014350j:plain

人力動画での楽しそうに歌ってるのが印象的。
人間の欲に対する汚い所をよく知ってそう。

f:id:mlya1201:20170516014621j:plain

久々にみたら思いのほか関係性に熱が入った。
2の方でのレディがお転婆じゃなく上品になってたりトランプがお父さんやってる所好き過ぎる。

f:id:mlya1201:20170516014907j:plain

「あんたは希望」という徐倫の台詞が何気に好き。
徐倫の部は主人公が倒されるという所で頭に強く残ってる。


創作

f:id:mlya1201:20170516014819j:plain

猫目君と猫。
久しぶりに描いたせいで髪型があやふや。

f:id:mlya1201:20170516015006j:plain

覚えてる範囲での最年長。
独り立ちしてる様な気にもなってくる。

f:id:mlya1201:20170516015115j:plain

奥さん傷つけられて激おこする旦那はいいぞ٩( 'ω' )و
怒る表現もそれぞれどんな感じになるのか考えるの楽しい


f:id:mlya1201:20170516015257j:plain

幼少クラマーん、
DSに残ってた設定を見てきたら、
結構壮大な過去であった。


f:id:mlya1201:20170516015407j:plain

名前だけ思いついて創った子。
性格似たり寄ったりでもうちょい変えていきたいけど性癖の壁にぶつかる。

外国の人のヘアスタイル動画を見ると女の子の髪型イメージしやすくて楽しい(ง ˙ω˙)ว 

f:id:mlya1201:20170516015416j:plain

昔、診断で出た結果がドストライクだったので練途中。

こう、自分が一番好きだ!って子を創るの難しいですな。