うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

バーン

なんとか、今年にもう一度更新出来て良かったです、

 

最近は、デジタルの絵を増やそうと頑張っております、

思ったよりも絵を描いていなくてビックリ。

Twitterの方でタグに載せれる程を目標にしております

 

では、絵をひょいひょいと載せていきます~~~。

 

▼版権

 

f:id:mlya1201:20190517141630j:plain

 

大分前に描いていた今剣、線画を凄く頑張った思い出。

普段わーい!と元気な子がふと、大人びた発言をするのが好き。

 

▼創作

 

f:id:mlya1201:20190504010032j:plain

 

うちの子の早見表、

改めてまとめて見ると楽しいです。

 

まとめるために過去の自由帳を引っ張り出して設定を見ていたんですが

もはや記憶に無かった子とか懐かしい子とか出てきて、うっかり性癖をぶち抜く

事が多々ありました。

 

f:id:mlya1201:20190517141517j:plain

 

鬼の子の中で描くのが楽しい子。

 

 

 

f:id:mlya1201:20190517141714j:plain

 

背景が真っ白すぎる学戦組漫画、

 

両親の事は嫌いじゃ無いけど、どうしようもなく不安を感じる楓と

暫くは心身の手当頑張らないとな~と思ってる木佐ぱいせん。

 

両親は自分の事を愛して「一緒に暮らそう」と言ってるわけじゃ無く、

老後の面倒を見て貰おうとしているのがなんとなく分かってる、

 

楓は夕汰が卒業したらすぐに戦死しそう。

祖父母が亡くなったり、夕汰が卒業したら、きっともう会えなくなる、

だから一番楽しい時間で止まりたい・・・と無意識に思っているから、

無茶な怪我をする。

 

 

▼お借り物

 

f:id:mlya1201:20190517141751j:plain

 

ぶんちゃん宅の宗士君

纏う雰囲気がとても好き・・・。

 

この辺りで終わりです~、

今は版権と創作でそれぞれしたいことがあって分散したいこの頃です。

 

次はある世界観のまとめとかキャラ制作をしたいな~~~、と思っています。

 

では閲覧ありがとうございました。