うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

あよっしゃい!

気づいたらもう既に六月ですな、

今年が終わるまでには去年にやりたいと思ったことが出来るよう頑張りたい。

懐かしいこの新年の抱負感。

 

※血

 

では創作をほいほいと

 

 

f:id:mlya1201:20180613064430j:plain

落書き、クラマを描くのが久々過ぎて主に足がどうだったか忘れた。

新顔の白軍3年(凪条 八紘/なじょう やひろ)と楓、戦闘嫌いの先輩を引っ張るバズーカ使いの後輩。

ラキラクは描いてて楽しい。

 

 

 

 

f:id:mlya1201:20180613064449j:plain

君の瞳と同じ色。

楓を血塗れにするのが楽しい。

服にも描くつもりが挫折しました

 

お借りもの

 

f:id:mlya1201:20180606080225j:plain

こだかちゃん宅のヂーくん。

ヂーラファの子供妄想が暴走して描いたもの。

どちらかの遺伝子が強くて、親にそっくりな子供も良いけど

両親どちら共の遺伝子を感じれる子供が最高に好き。

 

f:id:mlya1201:20180613064455j:plain

上の子供らの性別が逆なのも見てみたいとなったもの。

 

 

以上です~、最近は版権よりに描いてるので創作が少ない。

次はいつ頃の更新になるのか、あよっしゃい。