うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

オール

六月も終わりで梅雨入りですな、
部屋の湿度が半端ない。

夏中にはあれやこれと手をつけないと不味いヾ(:3ノシヾ)ノ

今回ほぼというか全部学戦。

※流血注意



f:id:mlya1201:20170626031147j:plain

(白軍3年、色薄の髪、灰の目、素手、自由気まま、戦いが好きじゃない)

f:id:mlya1201:20170626031153j:plain

久しぶりに診断して新たに加えた子。
白軍3年と黒軍2年。

名前が未定なのでいずれ決めたい。


f:id:mlya1201:20170626031534j:plain

身長決める時どれぐらいなのか分からなくなる、
流石に楓ちっさすぎた。
我ながら髪型が難しすぎる。
一番描きやすいのが楓なもんで楓を沢山描いてしますな。

f:id:mlya1201:20170626031747j:plain

新たに追加した子により我が家の黒軍のマイペース感が凄い


f:id:mlya1201:20170626031841j:plain

タトゥーのデザイン変わりました٩( 'ω' )و
暫く描いてないと設定を忘れる


f:id:mlya1201:20170626032004j:plain

楓のあの金属、お守りっぽいなーと浮かんだもの。
ボロボロの状態で相手にお守りを渡しそう。


f:id:mlya1201:20170626032153j:plain

だいぶ前にぶんちゃんに楓を運んでる雄大さんのネタを描いてもらってたのを思い出したので。

学校で運び方教わってそう。


f:id:mlya1201:20170626032351j:plain

お顔がかけなかったので٩( 'ω' )و

ぶんちゃん宅の雄大さんお借りしました~