うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

ドオン

気付いたら明日から六月ドン。
最近昼間暑すぎるドン。

タイトルを毎回勢いで考えるもののドオンだとどうしても例の達人しかうかばない。

※流血と肌色注意報


版権


f:id:mlya1201:20170531201624j:plain

アニメ化嬉しい٩( 'ω' )و
個人的に髪の光や壊れた時の感じどうなるのか楽しみですん。

f:id:mlya1201:20170531201907j:plain

可愛い(空を見上げ涙を流す)
先輩は反則だと…ッあれほどッ!!


f:id:mlya1201:20170531202120j:plain

「余も混ぜよ」でやられた。
兵を仕切る時とのギャップがッッ!!
可愛い!!


f:id:mlya1201:20170531202411j:plain

修行から帰ってきました。
文章が丁寧で素直でしっかりと愛されてきた刀だったろうなと思いましたしんどい🙏

f:id:mlya1201:20170531202816j:plain

あの牙ならやれそう()

創作

f:id:mlya1201:20170531203108j:plain

こう、落ち込んでたなら兄弟っぽく慰めて欲しい。

f:id:mlya1201:20170531203124j:plain

パンスト風のミニは描きやすい( ˘ω˘ )


f:id:mlya1201:20170531204015j:plain

吐血した際に血だと認識してビックリしてる顔はいいぞ(歪んだ性癖)

うちの子に鼻血だのを出させたくなる病


f:id:mlya1201:20170531203854j:plain

この前考えてた診断の子。
似たり寄ったりの髪型になるくっっそう

f:id:mlya1201:20170531203859j:plain



f:id:mlya1201:20170531203906j:plain

自分の小さい頃と対面した時にその子が望む行動が出来て慰めてあげれるのは自分しかいないんだろうな〜と。

f:id:mlya1201:20170531204026j:plain

もそもそと創ってた女の子。

化け蛇?旦那が居たけど女狐に魅了され「狐って最高では???」と言われて行方不明。激おこ。