うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

日記っき

とうらぶのイベントと前からやりたいと思っていた神社、寺巡りで京都まで行ってきたぞい٩( 'ω' )و

こういうのを書いておかないと何をしたかスグに忘れてしまうから日記をもっそりと。

初めに、壬生寺に何を思ったか歩きで行ってきました腰が死んだ。
受付の方にチョコレートを貰いましたありがたき。

f:id:mlya1201:20170307032859j:plain

f:id:mlya1201:20170307032905j:plain

f:id:mlya1201:20170307033234j:plain


その次に大覚寺へと。
嵐電の便利さ凄い、わかりやすかった( ˘ω˘ )

f:id:mlya1201:20170307033102j:plain

f:id:mlya1201:20170307033126j:plain

f:id:mlya1201:20170307033140j:plain

f:id:mlya1201:20170307033203j:plain

その次に北野天満宮
白梅の名の通りすごい梅の花が咲いていた。

f:id:mlya1201:20170307033415j:plain

f:id:mlya1201:20170307033428j:plain

f:id:mlya1201:20170307033440j:plain

f:id:mlya1201:20170307033449j:plain

ちょうど展覧会をやっていて、初めて肉眼で刀身を見ましたぜいえい。
とても綺麗だった(語彙力)

f:id:mlya1201:20170307033652j:plain

その次に建勲神社にと。
携帯の充電が無かったせいでデジカメで撮ってきた( ˘ω˘ )

宗三のパネルを撮って、薬研と宗三の御朱印貰ってきたぜ٩( 'ω' )و


観光客の相手に慣れてらっしゃるから、
「◯◯ですか?こっちですー!」と言われる事が多かったすごーい!

本当は全部を回りたいけどもいかんせん時間が足りない┏( .-. ┏ ) ┓