うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

落書き山

絵を描く意欲が「創作!!創作が描きたいの!!」な時と「我は版権しか受け付けぬ」な時と「今やる気ないから寝させろ」な時ですんごい差があるので大変ですな。

もっと上手くならないとという気持ちがあって気持ちが焦ってばかりだ、
進学先で絵を描く以外の事も身に付けなければ。

落書きをばんばらばんばん載せていこう

版権

f:id:mlya1201:20170212015643j:plain

小夜ちゃん。
あの、歌仙とのやり取りで宥めてる側なのがドツボ( ˘ω˘ )

創作

f:id:mlya1201:20170212015857j:plain

f:id:mlya1201:20170212015914j:plain

f:id:mlya1201:20170212015933j:plain

某キャラクターを作るサイトにてランダムで出てきた女の子を描いて、
可愛い女の子を描く練習をしとりました。

楽しかった٩( 'ω' )و


f:id:mlya1201:20170212020156j:plain

そいでもってさっきの女の子に設定を作ってたら思ったよりも膨らんだもんで驚き桃の木。

f:id:mlya1201:20170212020316j:plain

f:id:mlya1201:20170212020404j:plain

こう、他者に対しては表情を変えなかったり、冷たいキャラが、特定のキャラにだけは表情を崩したり、優しいくなるのがすき

f:id:mlya1201:20170212020558j:plain

最終的にまとまった結果。
この当たりはまだ明るい設定なのに、
色々考えていたら薄暗くなっていってしまった性癖の問題。

今回は女の子を沢山かけて満足うっほっほい┏( .-. ┏ ) ┓