うだうだ

居たり居なかったりするぐだぐだな記録帳

どどん丼

ざざっと描いた絵をドバーと載せるこのお時間がやって来た!!
あけましておめでとうございます( ˘ω˘ )

ちょっと肌が出てたり血が出てたりする注意報

版権

この成分にはネタバレが含まれます
f:id:mlya1201:20170104234532j:plain

今剣の手紙。
今の今まで話してきた物語が今剣を作ったんだなあと。
とうらぶは沼が深い(喜んで沈んでいく)


f:id:mlya1201:20170104234928j:plain

オジサンと義娘みたいな関係がぐう胸熱で勢いで描いたもの。
こう…ね、血の繋がってないけど家族というのはいいぞ、いいぞ…


創作

f:id:mlya1201:20170104235139j:plain

自分の子には積極的に鼻血出して欲しい←
ラファは鼻血が出たら拭えなくてずっと垂れ流しになるだろうなあと。


f:id:mlya1201:20170104235338j:plain

描いている内に舌切り雀を思い出した。



f:id:mlya1201:20170104235458j:plain

f:id:mlya1201:20170104235511j:plain

季節は次々~のPV
トレスのトレス←
本家のPVの丁寧な食べ方からの野性味溢れる食べ方になるのぐう好きです。



f:id:mlya1201:20170104235703j:plain

f:id:mlya1201:20170104235711j:plain

緋狐をよく妖怪と思うけどよくよく思い出したら能力持ちの人だったなとなる。
無駄に祠に祀ってるような神様風にするのが楽しい٩( 'ω' )و


f:id:mlya1201:20170104235910j:plain

女の子、可愛い感じを考えて作ったらこうです、可愛い?可愛い(混乱)
笑顔で毒を吐くような子が好きだったりする。


f:id:mlya1201:20170109051204j:plain

企画で出そうかと迷ってキャラだけ出来た兄弟。
診断で似たような特徴があったから兄弟にするしか無かった…と供述しており

右が兄で左が弟
なんかこう…割と名高い家の産まれで、
産まれながらに能力が弱かったせいで、痛めつけて能力をあげる儀式(?)にて
子供の頃から人間不信。能力は上がってる皮肉。
今は家出してる苗字は捨てた。

和風な企画や雰囲気はドストライクでやばいんですが、
いかんせん参加者さんのセンスが凄すぎて眺めるだけとなる。
あと関心を感心と間違っているニポンゴムズカシイ

男キャラばかり増えていくから女の子もぼちぼち作っていきたい( ˘ω˘ )
上の兄弟のどちらかを女の子にするのもありだな…


f:id:mlya1201:20170115005558j:plain

ペンタブに慣れる練習。
創作と版権、色合いが暗い